(´・ω・`)

唯我

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




  • RSS
--ねん--がつ-- にち--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)正夢(´・ω・`) 
2009ねん12がつ20 にち21:54




どーも更新率の高い唯我でーす(´・ω・`)☆


けっこう前なんですけど、夢の中で007的な感じで戦闘をしていたら、


足をつってしまいました。


目が覚めて足を確認したら若干、筋肉痛になっていたので、本当に足つってましたwww


これは正って言うんですかねー(´・ω・`)?


今日はテストの点数を言う約束してましたねー


先にいっとくけど自分は工業高校なんで(´・ω・`)


理科…98点
数学…97点
情報…104点(108点中 百点に換算したら96点)
世界史…92点
保健…85点
国語…83点
工数…81点
英語…73点
電気B…65点
電気A…59点


こんな感じです(´・ω・`)


電気A,B以外はなかなかよかったので安心してます(´・ω・`)


ぢゃ、本題はいりまーす






俺は小さい頃、ある物を恐れていました。


そのある物は、かなり大量にいます。


そのある物は、すごくうねうねしています。


そのある物は、たべものです。


そう、そのある物は、




















お好み焼きの上に乗っているかつおぶしです(´・ω・`)ニャハ



もう俺は小さい頃そのかつおぶしがめっちゃ怖かったです。


小さい頃の俺。

「うわっ…虫がいっぱいおるやん、これ食べ物なん?うわー親普通に食べてるし…」


お好み焼きの上に乗ってるかつおぶしってうねうね動くぢゃないですか、


それが大量の虫に見えて無理でした。


だから、かつおぶしを必要いじょうに箸でつぶして、お好み焼きを食べてましたwwww




























っで?



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(7) * とっぷ(´・ω・`)↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
Revol
2009.12.21 (01:23) xx URL xx へんしゅう
保健は性の分野で覚醒しました
唯我
2009.12.21 (16:57) xx URL xx へんしゅう
ですよねwwすでに覚えてることですもんねwww
こーよー
2009.12.21 (19:57) xx URL xx へんしゅう
変態で天才とかうらやましい!
神だな
南天騎士
2009.12.21 (22:04) xx URL xx へんしゅう
テストの点高っ
唯我
2009.12.22 (16:43) xx URL xx へんしゅう
こーよーさん>
紳士ですから。(´・ω・`)笑

南天騎士さん>
国語と英語は今回奇跡に近いですよww(´・ω・`)
ささ
2009.12.22 (18:23) xx URL xx へんしゅう
テストでそんな高得点どうやったら
とれるのかおじさんにいってごらん?
唯我
2009.12.22 (20:46) xx URL xx へんしゅう
さささん、それはね、頭が良いからだぉだぉだぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


トラックバックURL
→http://yuuga1222.blog96.fc2.com/tb.php/72-40a02269












xx HOME xx
