(´・ω・`)

唯我

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




  • RSS
 スポンサーサイト 
--ねん--がつ-- にち--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)変態復活(´・ω・`) 
2009ねん12がつ14 にち20:24



炭酸飲料を飲んだ後のゲップは口を開けないと、鼻がヒャッハーになるので気をつけてね!!













はい、どーもお久しブリーフ(´・ω・`)


ブリーフは小5のとき卒業した唯我です。もう履きたくないです。


テスト終わったあと更新しようと思いましたが、


テスト終わったあとの開放感に俺もアソコもやられました。
















え?アソコって「ブログを書くために必要なのことだよwww


困るなぁwwもうwwww


テストはまぁまぁよかったです(´・ω・`)アレとアレ以外は。


明日でやっとテスト返ってくるので、次更新するときにいいますねー(´・ω・`)




最近寒いですよね。教室にいたら外が寒くて窓ガラスが曇りますよねwwww


俺の友達がテストのとき、


友達「キタコレェェェェ、このガラスに公式書こうぜwwwww」


他の友達もお前天才だろwwwwwwwwww


とかその友達に言ってました。


でも、俺は冷静に、


俺「ガラスに書くんなら、机に書けばいいぢゃんwww」


ってつっこんだんですけど、


友達「だまれ変態」


って言われました。他の友達も空気読めよーみたいな冷たい目線ガンガン飛ばしてました。


普通の事言っただけなのになぜでしょうか、別に変態ぢゃないのに・・・


コメントでだれか教えてください(´・ω・`)


その友達は本当にガラスに書いて、テストをうけてましたwwww


ばれなかったのが不思議wwwwwww




あと面白かったことは、友達がノート提出で出していたノートが返ってきたことかな(´・ω・`)


先生によったら、ノートが返ってきたら、コメントとかしてくれたりする先生いるぢゃないですか、


その友達のノートに書いてあったコメントは、


先生の手に消しカスがついたので、謝罪しにきなさい。


かわいそすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ノートに消しカスがはいってたんだろうけど、それで謝罪ってwwwww


問題は、先生がギャグで書いてるか、それともガチで書いてるか、どうかですねw(´・ω・`)


でもは、



そんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ! おっぱっいー



まぁじゃーの

スポンサーサイト
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(7) * とっぷ(´・ω・`)↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
れんれん
2009.12.14 (21:28) xx URL xx へんしゅう
キリンレモン開けたての炭酸の強さは魔人級よw

消しカスついたから謝罪ってwww河村?じゃないよな?w
南天騎士
2009.12.14 (21:48) xx URL xx へんしゅう
テスト乙

机よりも椅子がいいらしいぜ
唯我
2009.12.14 (22:06) xx URL xx へんしゅう
れんれん>
あぁたしかにwちょっと炭酸抜けたくらいがいいよねw(´・ω・`)

南天騎士さん>
おつかれさまです~(´・ω・`)
イスの発想はないなww今度試す価値あるわww
ささ
2009.12.15 (19:22) xx URL xx へんしゅう
高校受験の時試そうwwww
こーよー
2009.12.15 (20:07) xx URL xx へんしゅう
炭酸飲料の件wwww
めっちゃわかる!

あれは鼻がアッー!
mizua*
2009.12.16 (22:52) xx URL xx へんしゅう
テスト乙です^^
窓ガラスの発想は思い浮かばなかった・・・
でもよく考えたら、カーテンで封鎖されてたww

消しカスによく似た毛とかだったら確実に怒られただろうね(・∀・)
唯我
2009.12.17 (16:44) xx URL xx へんしゅう
さささん>
受験のときはやばいってwww

こーよーさん>
炭酸飲料は気をつけなきゃねww
アッー!!

mizua*さん>
おつでーす(´・ω・`)
カーテンですかwwそれは残念ww

あぁ、ノートの上でなにしてたの?
みたいなwww


トラックバックURL
→http://yuuga1222.blog96.fc2.com/tb.php/71-254b67cb












xx HOME xx
