FC2ブログ
    (´・ω・`)

唯我

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




  • RSS
 スポンサーサイト 
--ねん--がつ-- にち--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)別に、悪くないと思うんだ(´・ω・`) 
2009ねん11がつ09 にち22:16
別に、悪くないと思うんだ・・・・
















































同性愛って


はい、どーも(´・ω・`)


今日、テストなのに筆箱を忘れた唯我でー(´・ω・`)す


日ごろの行いがいいのに、友達がシャーペンを貸してくれません。


俺「○○(友達)!お前の(シャーペン)貸し手くれ!!」


友達「だが、断る」


俺「そんな事言うなよ、親友だろ!!」


友達「えっ!?」


とかさ、


俺「○○(友達)!お前の(シャーペン)貸し手くれ!!」


友達2「俺の棒は夜にしk(ry」


まだ、他の友達にも聞いたら、


友達3「あぁどうしよう、浜崎(本名)なんかあぶないけぇのぉ・・・」

俺「うわっ、そんなこと言うんぢゃ、先生にいっちゃろ」


友達3「言えば」


まぁ、なんとか借りることはできたけど、


俺は何かを失ったような気がした――――


まぁ今日の出オチがなぜ同性愛なのかっていうことを、


語りんぐしますか(´・ω・`)


男、女が気まずくなる授業No.1の保健のときでした(´・ω・`)


先生が俺らのクラスをまだ学級閉鎖だと思いこんで、


最初の20分間がちんちんになったのでうれしかった(´・ω・`)w


今の授業内容は、エイズの話なんですけど、先生が、


先生「エイズはのぅ、性感染してしまうんぢゃ。」


重要な部分とはいえ、そこも強調されると、俺らのクラスの変態男子が、


ニヤニヤするんです。(唯我も)


先生「ぢゃけぇ、コンド○ムを付けてやらんといけんのんぢゃ。」


俺「先生!!コ○ドームを付けてなにをするんですか!?」










































とは聞けなかったけど、クラスのみんなを見ると、


みんなニヤニヤしてますwwwwwww


女子はどんな気持ちなんでしょうかね(´・ω・`)


そんなこともありながら、黒板を写していると、


―-―-―-―-―-―-―-―-

性行為による感染

「異性間の性的接触」 2773人 37.5%

「同性間(両性間含む)の性的接触」 3123人 42.2%

―-―-―-―-―-―-―-―-


と、ノートを写してました。

異性間の性的接触はわかるよ、うん


だって、ずっとニヤニヤしてましたもん黒板写しながら。


わかった人はコメントよろしく


同性間(両性間含む)の性的接触・・・


両性間ってなんだよおおおおおお


いや、性的接触はあると思う、うん


たとえば・・・


































e8d04f49becec3e8[1]

やらないか?































とか☆


問題はそこぢゃない、


問題は、


なぜ同性間のほうが多いかなんだ!!!!


大人の世界は、男達でアッーとか女達であんあんやってるんですかね?


そのあと、帰りのSHRで担任(男)に、


俺「先生、異性間の性的接触より、なんで同性間の性的接触のほうが多いんですか?」


先生「世界にはいろんな人がいるんだ。」


大人は卑怯だ。まぁ大人は卑怯なくらいがいいらしいですけどね(´・ω・`)


今日は話がわかりづらいね(´・ω・`)汗



まぁじゃーの

スポンサーサイト
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(10) * とっぷ(´・ω・`)↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
南天騎士
2009.11.09 (22:25) xx URL xx へんしゅう
海外は同性愛の人多いしね

異性間はちゃんとコン●ームつけてるからじゃない?
B・M
2009.11.09 (22:38) xx URL xx へんしゅう
今日の記事で世界は無駄に広いことを知った気がする…
唯我
2009.11.09 (22:42) xx URL xx へんしゅう
南天騎士さん>
あぁ・・・よくニコ動でもアッーとかいってますしねwww

B・M>
たしかに無駄に広さ知ったなwww
れんれん
2009.11.10 (10:04) xx URL xx へんしゅう
ペンギンの7割が・・・
2009.11.10 (12:03) xx URL xx へんしゅう
俺も同性間の方が多いことは疑問に思う(゜レ゜)
唯我
2009.11.10 (17:00) xx URL xx へんしゅう
れんれん>
ペンギン(´・ω・`)?w

豪>
たしかになww同性間のほうが多いのはずっと疑問だなww
こーよー
2009.11.10 (21:03) xx URL xx へんしゅう
僕はキミに恋をしそうだよ
ゆーがくん
唯我
2009.11.10 (21:06) xx URL xx へんしゅう
フリーなんで、アタックするなら今ですよwwww(´・ω・`)
れんれん
2009.11.10 (22:31) xx URL xx へんしゅう
実はな。

覚悟して聞くがいい。



実は



ペンギンの7割が・・・・・・・


ホモだ。
唯我
2009.11.11 (17:17) xx URL xx へんしゅう
まじかよwwwwwwだから画像さがしてるときにペンギンがでてきたのかwwwww


トラックバックURL
→http://yuuga1222.blog96.fc2.com/tb.php/61-6ea17ed0












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。