FC2ブログ
    (´・ω・`)

唯我

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




  • RSS
 スポンサーサイト 
--ねん--がつ-- にち--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)世界を平和にするには(´・ω・`) 
2009ねん10がつ05 にち21:44
俺は、考えた――――


どうやったら――――


世界を平和にできるのか――――


世界を平和にするには、



































エロだ。エロは世界を救う。








今日の紳士は名言を出しましたね!!


あ、紳士=唯我ね^^


ま、昨日の記事の通りに今日は書いていこうと思うよ(´・ω・`)


先日、俺はパソコンで色々見て、息子を叩き終わって寝ようと布団に、


ふーじこちゃーんとか頭の中でいいながらもぐった(´・ω・`)


そしたら、が枕元に来たから、


かわいいのーお前ww首絞めてやるwww


と、豆腐を握りつぶすことのできる俺が犬の首を絞めていた。


そしたら、犬が異常に臭い。


布団についたけど、臭いせいで、目が覚め、


冷蔵庫にある、すぃーすぃーレモンを飲んで、


また、布団にもぐりこもうとしていた(´・ω・`)


そしたら、俺の足に、やわらかい感触が・・・



































おっぱいでも踏んだのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww































ごめん、そういう風に考えないと、もう自分が自分でなくなりそうになっていたんだ(´・ω・`)


そう、俺は、































うんこを踏んぢゃった(´・ω・`)テヘ☆






いや、(´・ω・`)テヘ☆ですむんだったらいいけど、


そんなんですむ訳がない。


だって、


俺、はだしでカーペットの上でちょうどいい運子を踏んだんだZE☆


生暖かいあの感触・・・た・ま・ら・ん


もう、足切ろうか、タイムリープしてやろうかと思ったよ(´・ω・`)


とりあえず、みんな、



































カレー味のうんことうんこ味のうんこどっちがいい(´・ω・`)?



まぁじゃーの

スポンサーサイト
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(5) * とっぷ(´・ω・`)↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ささ
2009.10.05 (22:56) xx URL xx へんしゅう
俺はレモン味の青春派だ
B・M
2009.10.06 (07:09) xx URL xx へんしゅう
普通に考えてどっちも嫌だろ
唯我
2009.10.06 (16:24) xx URL xx へんしゅう
さささん>
青春派wwwwくそくらえwwww

B・M>
せめて、カレーの味で食べたいだろ(´・ω・`)
こーよー
2009.10.06 (20:22) xx URL xx へんしゅう
エ□ですよねーwwwwww
予想通りだったぜ><

う●こ味のう●こにきまってるだろ
唯我
2009.10.06 (20:54) xx URL xx へんしゅう
もちろんエロですよwww

う○こ味だと!?男だな・・・笑


トラックバックURL
→http://yuuga1222.blog96.fc2.com/tb.php/41-777cc597












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。