(´・ω・`)

唯我

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




  • RSS
 スポンサーサイト 
--ねん--がつ-- にち--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)お前、何市?(´・ω・`) 
2009ねん09がつ26 にち20:40
お前、何市(´・ω・`)?





























むかつく市^^



なんか、あれですよね、出オチ多くね?^^みたいな


気にしない(´・ω・`)出オチあったほうがオチつくでしょ^^


^^




俺は、「その時」がくるまで深い深い眠りについていた。いい夢を見ていた。


今日は、「その時」が来たようだ。



んでさ、起きたときにさ、布団の上に、


黒いものがあったからさ、黒い糸かな?


とか、思ってさ、指でくるくるしてたらさ、























ぶちゅ




なにかがつぶれる音がした―――――


あぁ、やっちまったのか俺―――――


奴か…奴がこの黒幕だったのか・・・






















クモでした^^


なんか、もうあれですね、一瞬クモ食べてやろうかと思いましたよ(´・ω・`)


もう、指で黒い糸かなとか思ってくるくるしてたのに(´・ω・`)









































ぜひ、みなさんもやってみてはいかがでしょうか?^^


まぁじゃーの

スポンサーサイト
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(4) * とっぷ(´・ω・`)↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
B・M
2009.09.26 (21:11) xx URL xx へんしゅう
しねーよ!まずくるくるしねーよ!
俺は一気に引っ張る!
Revol
2009.09.26 (22:29) xx URL xx へんしゅう
いい夢のところの画像100万回保存した
れんれん
2009.09.26 (22:43) xx URL xx へんしゅう
( ・ิω・ิ)ほー。なかなか良い夢見てたようだ。
てか「その時」すっげぇ恐いしwww

黒い糸って言うからチ○毛かと思ったじゃねーかwww
ちげーのかよ
┃*´'ω'┃:;*.':;ブッ
唯我
2009.09.26 (23:43) xx URL xx へんしゅう
B・M>
くるくるしてしまう癖が俺にはあるwww(´・ω・`)

Revolさん>
俺は101万回DLしたぉ(´・ω・`)ww

れんれん>
めちゃいい夢ですねwww
あれ、やばいね(´・ω・`)背中がゾクゾクしまくったよww

チン毛は机のまわりですwwww


トラックバックURL
→http://yuuga1222.blog96.fc2.com/tb.php/37-cb5cf038












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。