(´・ω・`)

唯我

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




  • RSS
--ねん--がつ-- にち--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)あいらぶてすと 
2009ねん11がつ29 にち18:25
はい、金曜日からテスト週間にはいってしまってましたました(´・ω・`)


今日は、テスト週間なので映画見にいきました(´・ω・`)


2012っていう映画(´・ω・`)


いやーCGすごいね、うん。


※CGってかっこいいじいさんの略ではありませんよ。



じゃ、このへんでりけーとなじいさん


テスト終わりしだい更新します(´・ω・`)その間にちょくちょく更新するかもしれないかもしれないけど


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(104) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)○○が大好き(´・ω・`) 
2009ねん11がつ25 にち19:33
みんな、題名が「○○が大好き」だから、


どうせ、唯我は太ももが好きなんでしょwwwwwwwwwww


とか思ってるんでしょ(´・ω・`)?


人を太ももで判断しちゃいけないよ(´・ω・`)


ていうか、最近アド変ブームなんですかね?


昨日は三件(´・ω・`)


この一週間だったら、10件いくかいかないかくらい



「アド変しました!登録よろちくび!!」


っていう文字見てます(´・ω・`)


っていうのアドレスは、


oppai-love.youga@docomo.ne.uso


です(´・ω・`)


俺とメールしたいむっちり太もも女子高生はすぐにコメントを!!(※緊急)


ぢゃ、そろそろ本題に行きましょうか(´・ω・`)


題名の○○に入る言葉は「」です(´・ω・`)


おいいいいいぢゃあなんで○○が二つあるんだよjkが!!


とか思わないでください。



こないだ友達と祭りに行きました。


祭りは雰囲気を味わって、なにも買わずに


友達のG君ラーメン食いにいこうぜべいべとか言ってきたので、


しょうがなくラーメン屋に言ってました。ラーメン、つけメン、僕、ノーメン!!


その帰り道です。



リバースカードオープン! 「唯我の車好き発動」


効果:場にいる唯我は車に見とれてまわりが見れなくなる。


はい、俺は黄色い車に見とれて、


チャリ、相手チャリ、正面衝突しチャリました。なんちて。


最近、俺は時をかけそうになりまくりです。


ぶつかった相手がこう言いました。


「我なにわしにぶつかっとんじゃゴルァ。我、どうおとしまいつけるんじゃゴルァッァァァァァァ。指落とすか?アァン?」







とは、言ってません(´・ω・`)


相手は無事そうだったんでよかったですわ(´・ω・`)


もう俺はあれだな、ほんとに車が好きで、まわりが見えてないwww


気をつけよう(´・ω・`)


だから、みんなもおしっこするときにコンドームつけましょう!!



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(9) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ダックスフンド(´・ω・`) 
2009ねん11がつ22 にち19:45
はい、どーも(´・ω・`)









































冬になると眉毛からふけがいっぱいでる唯我でーす☆



なんでですかね?


夏は全然出ないですけどね、冬学ランの袖で、


眉毛をゴシゴシシコシコしたら、


ふけが「フヒヒwwサーセンwww」


てな感じに、めっちゃでてきます。


ちゃんと、も洗ってるんですけど、


つまり、あれですね、


眉毛からふけがでるから、眉毛をちゃんとふけ



・・・みたいな(´・ω・`)☆


ぢゃ、本題に入ろうかな(´・ω・`)


それはEnglishTimeであった。(英語の時間)


先生が生徒に、


先生「おまwwwこの問題間違えたから、おもしろい事言えwww糞野朗www」


生徒「ラジャ」


今の先生と生徒のしゃべり方はハクションです(´・ω・`)


生徒「俺が、○○って場所のを投げていたときです。」


俺(ほ、本当におもしろい話を言う気なのか・・・(´・ω・`)あと、お前友達いねぇのかよ!)


生徒「川から、ある物が流れてきたんです。」


俺(どーせ、死んだ魚とかだろーなぁ・・・)


生徒「死んだダックスフンドが流れてきたんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


シ、シーン・・・・


生徒「な?ちょーうけるぢゃろwwwギャハハハハハsどhふぁlそいgはおbhりえ」


俺(わ、笑えねぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ)


EnglishTimeの教室のみんなは引きつったで、


その生徒しか笑ってない・・・


普通の生徒(例:唯我)だったら、


死んだダックスフンドが流れてきたことを笑って話さないでしょうwww


って書いてる俺が笑ってるですけどねwwww




ぢゃ、今日はこのへんで、


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(8) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)インテリアな俺(´・ω・`) 
2009ねん11がつ19 にち22:33
今日は、みなさんに、インテリアな俺を見て記事を見てほしいです。




THE・インテリアな俺☆

※リアル俺

























うはwwイ ケ メ ンがwwwwうぇwwww



おいおいおい、俺がイケメンだからって、


画像を右クリックして保存するなよwwwwww



自重?なにそれ?おいしいの?www


ま、そんな事をおいといて、授業でおもしろい事があったので、


そのことを書きます(´・ω・`)







それは、国語の時間だった(´・ω・`)


国語は漢文の勉強をしていた。


漢文の授業は簡単で、暇なので、


俺は社会のノートに変なもの書いたり、


ふとももの良さを考えていた(´・ω・`)


テーマは、絶対領域の良さはなんなのかについて考えていた。(絶対領域知らない人はぐぐれ)


ねらい・・・絶対領域の良さはなんなのか。


必要なもの・・・妄想力、ベースの女性。


実験方法・・・ベースの女性を妄想する。


結果・・・絶対領域は最高。しかし、具体的に言葉で表現できなかった。


考察・・・絶対領域は最高ってことがわかった。言葉で表現ができなかった。
      でも、逆に考えれば言葉で表現できないほどすごいものなのかもしれない。


感想・・・脚最高!!(´・ω・`)ハァハァ また、実験したい!!!!次は生で!!!(´・ω・`)




よし、そろそろ本題にもどろうか(´・ω・`)


そしたら、先生が、


先生「ここの漢文を読んでくだパイ。」


教科書はこんな感じだ(´・ω・`)大きさもコノ画像でわかるであろう。


ある男が立ち上がった。O君だ。


O君「はい、先生読みます!」


先生「ぢゃ、読んでくだパイ。」


O君「そ、そひとにひ、ひさぐ・・・あ、ちがった。たてとhくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」」


噛み噛みwwwwwww


普通に授業を受けていたら、普通に読めるものなのだ(´・ω・`)


しかも、手を挙げて発表するくらいだ、すらすら読めると思うだろ?


漢字すら読めてないwwwwwwwwww


そこで先生が、


先生「O君、全然読めないので、あとで、国語準備室に来てくだパイね♪」


O君「え、そんな・・・発表したかっただけなのに・・・」


たしかに、発表したかっただけなのに、噛み噛みで漢字読めなかっただけで、


国語準備室に来てくださいはかわいそうだと思った(´・ω・`)


でも、かなりうけたわwww(´・ω・`)


あぁ、俺はエロい先生と国語準備室で、


むっちりむっちり勉強して、そして、


先生が「がんばったご褒美


とか、そんなシチュエーションないかなー・・・


ぢゃ、今日はこのへんで(´・ω・`)


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(10) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)R-18(´・ω・`) 
2009ねん11がつ16 にち22:55
今日は題名の通りちょっと、


いや、ほんのちょっとだけ、


初めてえっちぃ事を書くよ///


ていうか、みんな、



































題名がR-18だからって、ハァハァ(´・ω・`)すんなよ!!!



少なくともハァハァするのは俺だけにしろ!!!!!!(´・ω・`)



はい、どーも、今日一時間目が自習になって、ひゃっほーいしてたら、


横校舎から、担任に見られて気まずくなったYu-Gaでーす(´・ω・`)キラーン☆


キラーン☆


こここここからは、本当にハァハァゾーンなんで、性別にがつく人は、


戻るボタンを教えください(´・ω・`)


今日はガチ危ないんで、見てもいいけど、


紳士な唯我を嫌わないでくだパイ、おっぱい(´・ω・`)



先日、友達の学校の文化祭に行きました。


その学校に着いたとたんにトイレに行きたくなったので、


トイレに入ったら、その学校の生徒がたまってました。


生徒「ケラケラケラwwなにこいつらwwwなんで来たの?wwwww」


え?こいつバカなの?とか思いました。だって文化祭に来たのだから(´・ω・`)


腹立ったね(´・ω・`)しょんべんしてるからなんもできなかったけどww


でも男子校なんで、雰囲気は楽しかったです。


まぁ文化祭はよかったんですが、文化祭に配られた紙が、



Problemなんだ!!
(問題)



これが、Paper of problemだ(´・ω・`)     
           (問題の紙)





もし、見てしまった女の人はスルーして、唯我を好きになってくれたらちょうどいいですね♪


まぁ、この紙問題ありすぎだよねwwwwww


あの文字やあの文字、隠したら、・・・(´・ω・`)


あの文字を平仮名にする必要もないしw


文化祭で、わかったことは、


男子校はやっぱエロいwwwwwwwwwwww


一緒に文化祭来た友達四人がこの紙を見て、ハァハァしてました(´・ω・`)


俺はハァハァしてないんですけど、友達が・・・高1にもなって・・・


俺の周りの男子はみんなエロいんです(´・ω・`)汗汗


俺はエロくないんだけど・・・ホントいつ俺が襲われるのかわからん!(´・ω・`)




まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(12) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)チョリーッス(´・ω・`) 
2009ねん11がつ14 にち23:27
おはこんばんちわ♪


おはこんばんちわ♪


大切なことなのd(ry


はい、どーも今日友達の家から帰るとき、


チャリで競争しながら、帰っていたら、


車と正面衝突♪しそうでした。


♪で、すんでよかったものの、相手の車がガンガンに


飛ばしていたら、時をかける処女ならぬ、時をかけるどうt(ry


になるところでした。


チャリを急ブレーキしたら、すごい音を出しました。黒板を爪で引っかく感じ(´・ω・`)


チャリを擬人化させるとこんな感じかな(´・ω・`)


チャリ「ちょ、おま、急ブレーキとか聞いてない!やべ、タイヤあついってこれ、やばいよやばいよ


俺「ごめんねごめんね~。ぢゃ、そこで木下優樹菜風にあいさつを!!」

チャリ「チャリ~ッス♪」



今この記事を見てる人の気持ちを当てることができるぞ!!


「うわっ・・・」


ゴミを見るような目でこう思っているでしょう。


どうせコメントで、「うわっ・・・」とか書くんでしょ?


え?フラグ?なにそれ?おいしいの?



まさかこの記事を書いていて、チャリの事でこんなに書けるとは思わなかったww


時間もネタも女の子もないので本題行こうとしたけど、


今日はこのへんでww(´・ω・`)ノシ


今日は内容がうすいから、最後に、


エロ画像貼って終わるね(´・ω・`)ウヘヘヘh



エロ画像1


エロ画像2


エロ画像3





(´・ω・`)ニャハ♪



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(12) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)チン○(´・ω・`) 
2009ねん11がつ11 にち19:55
題名見て、


うわ、また変態唯我だ!!


って思ったやつ氏ねええええええええええ


最近みんな忘れがちだが、


紳士という名の紳士だ!!


(´・ω・`)キラーン☆


題名のなぞはチン車だよ珍車


シルバーの車はマセラティ3200GTって言うんだけど、


なかなか見ない!!ま、1000万するからねー(´・ω・`)


その横の車はR32GTR。こっちは逆に名車だねぇw


あぁ、車最高!かっこよすぎて鼻血でるわwwwwwwwwww


どうせ、みんなチン○の事、チンコとか思ったんでしょ(´・ω・`)
































チンコ、クリックするなよwwwwwwwwwwwwwwwww


変態はどっちだよ・・・


先日見た車はこんな感じですwwwwwww


































1_o.jpg


ガンダム車ですねww(´・ω・`)


実際にこれくらい出っ張るくらいでかいガンダムがにょきってでてましたwww


最初、遠くから見たらなんか車の上から出っ張ってるものが見えてたんだよ、


しかも、夜だったから色とか形もよくわからなかった(´・ω・`)


その車とすれ違うとき、


俺「が、ガンダダダダダムやん!!」


父さん「は?」


母さん「は?」



父さんと母さんの目は、


え?唯我大丈夫?みたいな、死んだ魚の目をしていた。


今回の記事でも、俺は


何かを失ったようn(ry


ガンダムは、車のサンルーフ部分に突っ込んでいたと思われる。


車はエルグランド(´・ω・`)


嗚呼・・・はやく、車にも女の子にも乗りたいn(ry



紳士ではじまり、紳士で終わる。


今日のブログもエロ抜きです。


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(10) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)別に、悪くないと思うんだ(´・ω・`) 
2009ねん11がつ09 にち22:16
別に、悪くないと思うんだ・・・・
















































同性愛って


はい、どーも(´・ω・`)


今日、テストなのに筆箱を忘れた唯我でー(´・ω・`)す


日ごろの行いがいいのに、友達がシャーペンを貸してくれません。


俺「○○(友達)!お前の(シャーペン)貸し手くれ!!」


友達「だが、断る」


俺「そんな事言うなよ、親友だろ!!」


友達「えっ!?」


とかさ、


俺「○○(友達)!お前の(シャーペン)貸し手くれ!!」


友達2「俺の棒は夜にしk(ry」


まだ、他の友達にも聞いたら、


友達3「あぁどうしよう、浜崎(本名)なんかあぶないけぇのぉ・・・」

俺「うわっ、そんなこと言うんぢゃ、先生にいっちゃろ」


友達3「言えば」


まぁ、なんとか借りることはできたけど、


俺は何かを失ったような気がした――――


まぁ今日の出オチがなぜ同性愛なのかっていうことを、


語りんぐしますか(´・ω・`)


男、女が気まずくなる授業No.1の保健のときでした(´・ω・`)


先生が俺らのクラスをまだ学級閉鎖だと思いこんで、


最初の20分間がちんちんになったのでうれしかった(´・ω・`)w


今の授業内容は、エイズの話なんですけど、先生が、


先生「エイズはのぅ、性感染してしまうんぢゃ。」


重要な部分とはいえ、そこも強調されると、俺らのクラスの変態男子が、


ニヤニヤするんです。(唯我も)


先生「ぢゃけぇ、コンド○ムを付けてやらんといけんのんぢゃ。」


俺「先生!!コ○ドームを付けてなにをするんですか!?」










































とは聞けなかったけど、クラスのみんなを見ると、


みんなニヤニヤしてますwwwwwww


女子はどんな気持ちなんでしょうかね(´・ω・`)


そんなこともありながら、黒板を写していると、


―-―-―-―-―-―-―-―-

性行為による感染

「異性間の性的接触」 2773人 37.5%

「同性間(両性間含む)の性的接触」 3123人 42.2%

―-―-―-―-―-―-―-―-


と、ノートを写してました。

異性間の性的接触はわかるよ、うん


だって、ずっとニヤニヤしてましたもん黒板写しながら。


わかった人はコメントよろしく


同性間(両性間含む)の性的接触・・・


両性間ってなんだよおおおおおお


いや、性的接触はあると思う、うん


たとえば・・・


































e8d04f49becec3e8[1]

やらないか?































とか☆


問題はそこぢゃない、


問題は、


なぜ同性間のほうが多いかなんだ!!!!


大人の世界は、男達でアッーとか女達であんあんやってるんですかね?


そのあと、帰りのSHRで担任(男)に、


俺「先生、異性間の性的接触より、なんで同性間の性的接触のほうが多いんですか?」


先生「世界にはいろんな人がいるんだ。」


大人は卑怯だ。まぁ大人は卑怯なくらいがいいらしいですけどね(´・ω・`)


今日は話がわかりづらいね(´・ω・`)汗



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(10) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ルー唯我(´・ω・`) 
2009ねん11がつ06 にち21:12






頭脳は子供、体は大人、名探偵コカン!!!!



はい、課題を余裕よっちゃんイカですませた唯我です。


またまた、唯我ったらまたイカサマしちゃって・・・なんちて


もう、唯我下手なシャレはやめなシャレ!!


だじゃれを言ってるやつだれじゃ!!



(´・ω・`)ニャハ


今日は、とてもしょうもないことを大げさに書きます(´・ω・`)


最後にしょぼとか思った人は負けです。


罰ゲームは俺のあ つ い キスだぉだぉ。


※今回無駄にけっこうがんばってます※







俺は、学校から渡されたブツの任務をやっていた。(課題)


俺「AHAHAHAAHA、こんなん自分の足で歩くより簡単だぜ!!ハァハァ」


と、油断していた唯我は重大なMISSを犯していた・・・



俺「う、だろ・・・そんなわけあるはずない!!」


課題「フッフフ・・・これが現実だ・・・・」


俺「たしかに、俺はこので確認したはずだ!」(課題を)


課題「それは、フェイクだ!お前は目の前の物しかみれないようだな」


俺「そんな・・・教科書を写すページ間違えたなんて・・・」


課題「Start it again quickly」
          (さっさと、やりなおせ)


俺「Yahoo!翻訳でそのまま訳しただけなのに、かっこよくいうなボケ!」


課題「Start it again quickly」
         (さっさと、やりなおせ)




しょうがなく俺は、Eraserを使って1ページ半書いた文字をDeleteしていた。


当然、Eraserを使って消していたから、たっぷり消しカスがでた。


消しカスが邪魔だった俺は、左手で消しカスをはらった。


そのときアンビリバボーな事が起きた。


すぐ横に壁があり、消すカスをはらった指は壁とClashしたのだ。


俺「いってええええええ突き指したああああああああ」


壁「あぁん・・・// そんなところツンツンしないで・・・// だって、ぬれt(ry」





When I say what wants to say after all
 (結局、何が言いたいのかと言うと)


I made a mistake in a problem
 (課題を間違えた事と、)


I did a jammed finger of complete cure five minutes.
 (全治5分の突き指をした。)


But it is only it.
 (ただそれだけだ。)
















This is only a part of my black history again, too

(これもまた、俺の黒歴史の一部に過ぎない)




See You.....
(まぁじゃーの)

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(34) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)学級閉鎖(´・ω・`) 
2009ねん11がつ04 にち14:07
インフル大量発生により、














































学級閉鎖ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日は昨日熱でたから、休もうかなとか思ったけど、


二時間ほどで帰れたから、ちょうどよかったww


欠席扱いされなくてww


ま、課題でましたけど、そこまで難しくなさそうだったんで、


さっさとすませようと思います(´・ω・`)


昨日はを出していて、ファンから一万を超える、


励ましのメールをもらったんですけど・・・



ま、嘘はおいといて、今回病気になって学んだことは、


気分悪いときはいい太ももを妄想する!!!


これしかないですね、でもリアルに効果あったんd(ry


要するに気分悪いときは自分にとっていいこと考えるのさ(´・ω・`)



あと、映画はこれ見てきました(´・ω・`)


もうね、鳥肌がおさまらないwwwwwww


があるなら何回でも見にいきたいwwwww


自分、めっちゃ好きなんですよ(´・ω・`)


↑の写真のぐちゃぐちゃベンツなんか見るとへこみますよw


逆に好きな車みたら、モエキュンしてしまいそうなになりますけどね(´・ω・`)w


最近はアルファロメオっていうメーカーの車が好きですwwww


みんなはたぶんこう言うでしょう。「え、キモいぢゃん、唯我みたーい(´・ω・`)アハハッハ☆」


これは車の好きな人には、わかるかっこよさですねw(´・ω・`)


だいぶネタがなくなってきたので今日はこれで終わり


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(12) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)熱(´・ω・`) 
2009ねん11がつ03 にち19:13
すいません、熱が出て更新してませんでした。


って言ってる今も38度から39度の間の熱を出しています(´・ω・`)


熱が直りしだい更新しまーす


まぁじゃーの
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(3) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)文化祭(´・ω・`) 
2009ねん11がつ01 にち18:18
太ももは芸術であり、


































生き物だ!!!

そう、俺からすれば、


女性の上半身下半身は別の生き物なのさ(´・ω・`)フッ


今日は昨日の文化祭について語りんぐしましょう。


文化祭はまぁまぁおもしろかった(´・ω・`)


一番すごかったのは、


俺の理想の太もも(生き物)が生息してたこと!!


やばい、友達と一緒に食べよーねというお話もしてた(´・ω・`)




ごちそうさまでした♪

あとは、ノリでかわいい子を客引きしてましたwwwwwwwwwww


みんな、かわいい子だけ誘えよ!!とかね(´・ω・`)


俺は、落ちついて、小学生熟女も客h(ry


やっぱ文化祭はjkが来るための場所ですね(´・ω・`)


一番うざかったことは、


一日中ホストがうろついてましたwwwwこのほぼ男子校でwwwwwww



文化祭だったんで、母さんにお金もらったんですが、


その日の出費は、コンビニで買ったミンティアとガムでしたwwwww


みんなが買った食べ物を一口ずつもらってましたwwwメシウマwwwwww


よし、このお金で明日は映画でも見に行くか(´・ω・`)
※文化祭の代休です。


ぢゃ、今日は内容が薄いですけど、疲れてるんでこれで終わります。



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(7) * とっぷ(´・ω・`)↑




xx HOME xx
