(´・ω・`)

唯我

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




  • RSS
--ねん--がつ-- にち--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)栗(´・ω・`) 
2009ねん10がつ29 にち19:11
(´・ω・`)・・・












































太ももは芸術だ!!!!!!!!


はいどーも唯我です(´・ω・`)


俺のクラスがだいぶインフルって来ました。


ゆーて、まだ2人目ですけど、インフル以外で、


休みが4.5人風邪や(´・ω・`)


怖い怖い、せめて文化祭の後だったら、


太もも見終わってるからいいけど・・・


さぁ、そろそろ本題はいりますか(´・ω・`)


今日はエロいです。女性の方は戻る←ボタンを押すか、


右上の×マークを押して非難してください。
























先日、俺はを食べていた。


殻がむけている栗ぢゃなかったので、


スプーンを使って、中身をえぐって食べてました(´・ω・`)


そしたら、父さんがわしも食べる的なことをいって、


一緒に食べてました。


そしたら、父さんが、





クリおいしいのうクリ。」


なぜか、クリという部分を強調するんです。


「やっぱコンビニで買うクリより、生のクリぢゃのう」


やめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww


64歳がそこ強調するなwwwwwwwwwww


そんで、殻があるクリなので、父さんもえぐって食べていたら、


クリ硬いのう・・・


ブフォオオオオオオオオオオオオオオオオ

まだまだ、父さんは男の子ですね(´・ω・`)





あ、結局エロい事書きませんでしたね(´・ω・`)汗


別に、変な単語とか書いてなかったしね(´・ω・`)汗


今日も、いつも通りリンク先しているので、


クリクリ


して楽しく見てくれたらうれしいです(´・ω・`)



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)テストの点数。(´・ω・`) 
2009ねん10がつ27 にち22:18
太ももはなああああああああああ、


どれくらいがいいのかというとなぁああああああああ、





































ニーソ履いた時に、ちょっと食い込むくらいがジャストフィットなんだよオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


はい、どーも唯我です(´・ω・`)


今日は、文化祭の出し物のせいで居残りでした。


かわいい女子高生ばっかと居残りだったら、いくらでも居残りますよ?


いやもう、居残りさせてくださいですね(´・ω・`)


俺の学校は男子がほとんどなので、女子高生と居残りは程遠いですけどね(´・ω・`)


だから、俺のクラスではゲイが出てきていますよ。


わざわざ、男子Aが寝ている席の前にゲイが座って、


一緒に頭つけあって寝てるとかね(´・ω・`)


もうなんか背中がむずむずするよね。



いや別に俺のむす(ry

それはそうと、チャリで家に帰っていて、


信号が赤になったので、ブレーキしたら、


Myチャリ「ブチん


信号なのに、止まらないチャリ。


止まる気配がなかったので、そのままつっきりましたwwwwww


その後、時をかける処女みたいに、



俺も、時をかけてしまうのか―――――


とか、バカなことを考えてました(´・ω・`)





ぢゃ、今からテストが全部帰ってきたから報告でもしようかなー(´・ω・`)


点数いい方からなwwwwww


情報・・・100点

工数・・・100点

数学・・・88点

社会・・・88点

理科・・・85点

国語・・・83点

電気A・・・57点

英語・・・42点

電気B・・・33点
 赤点wwwwwww



感想は、100点取れてよかったけど、理科、社会、数学、90点とりたかったあああああ


ていうか、ボンミスがなけりゃ90点台はあったのになあああ


まぁもうちょいがんばればよかったわwww


英語と電気Bは捨ててたからまぁ気にしなかったわwww


国語は今回漢文だったので、点数取れただけで、実は英語と同じくらいカスwww


まぁそのくらいかなー(´・ω・`)


あと友達に、「そのいかつい顔してるのになんで100点取れたん?氏ねや」


とか言われました。そんなの簡単です。
































僕チン天才だからだブゥゥゥゥゥゥゥブヒブヒ


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(7) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)変身?(´・ω・`) 
2009ねん10がつ25 にち21:47
←にちんこあるぢゃないですか、占いのやつ(´・ω・`)



最近イメチェンしましたねwwwwwww


ていうか、ハロウィンの日に文化祭です。


先輩が言ってたけど、俺のとこの文化祭は、


まったく楽しくないようですwwwww


ですが、

























太ももぶち観察できるwwwww

と、予想。その発想で行くと文化祭が楽しそうです(´・ω・`)


あれだね、文化祭は太ももを見るためにやるんだ!そうだ!



それはそうと、今日は警察にお世話になりましたwwwww


ま、俺ぢゃなくて、友達なんだけどねー(´・ω・`)


俺と友達三人で遊んでいて、帰っていたら、


友達と友達が接触して、ちょっとバランスを崩した友達が、


おっさんとぶつかってハプニング発生です。


そのおっさんが、ぶつかったときに脚があったったそうで、


おっさん「痛い、痛いめっちゃ痛い。どうしてくれるんや!!」


もろ演技wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww怪我してないしwwww

おっさん「ぶち痛いわ~慰謝料払ってもらうぞゴルァ親呼べやゴルァどこの学校やゴルァ」


怖くないぉwwwwwwww不良のほうが怖いぉwwwwwwwwww


おっさん「お前、ここ歩道だぞ!車道走れゴルァ」


俺「おい、あの標識見ろよ!人とチャリ通っていい場所だろーがゴルァ」


おっさん「うるさいわ!ぢゃ、なんでチャリと人がぶつかるんや!!」


ちょっと意味のわからない日本語をしゃべってきたおっさん。


俺は言い返せてすがすがしかったけどねw


んで、このやり取りが2,3回wwwww


そしたら、おっさんが、


おっさん「おい、いいんか警察呼ぶで?」


と、脅すような感じで言ってきたので、


俺「はい、いいですよ」


逆に警察来たほうがよかったしね~状況的に(´・ω・`)


そして警察来て、なんとかなったんですけど、


俺ら子供に対して、すぐに慰謝料払え!!とか言ってくるんですよ?


大人気ないですよねー(´・ω・`)


あと、そのおっさんとにらめっこしてたら


相手が立ち上がってきて殴ってきそうでした(´・ω・`)


怖いぉ怖いぉwwwwwwwwwwwww


ちょっと、長いので追記にします!!!見てください!


↓追記↓
▼続き(´・ω・`)
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(7) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)白目(´・ω・`) 
2009ねん10がつ23 にち19:18
俺は思った。


パンツは、







































もろよりちら見せだ!!!!!!

どーも、テストが終わり、テストが帰ってきて、


赤点をとっちゃいましたゆうちゃんです(´・ω・`)テヘ☆


赤点っていうから、いけないんです。



Red・Point


かっこいいだろ?本当に、赤と点で訳してつなぎ合わせただけなんだぜ・・・


あー


もういいよ唯我、はやく本題書けよー


みたいな雰囲気がしてきたので、


本題書くか(´・ω・`)


今日は、男子は要注意ですね(´・ω・`)


木曜日、テストが終わってそのあとに、


服装頭髪検査があったので、


検査があるまで、俺は友達ずっとしゃべっていた。


そしたら、建築科のとこで大騒ぎしていた。


あ、俺は電気科ね(´・ω・`)


その建築科のほうで、


ある男子が白目を向いて倒れていた。


ここで、俺爆笑した。


なんで、白目向いて倒れていたのかしらなかったけど、


ある友達に聞いたら、


その白目男子がだれかに、思いっきり、



かんちょー

を受けて、


白目男子が、 「やべー痛い、痛い、裏チンあたった裏チンあたったよおおいてえええええ」


とかいって、ふらふらして、白目向いて気絶したらしいwwwwww


あ、裏チンっていうのはチンコの裏側ね、マスターボールが眠ってる場所な。


やばいよな、


かんちょーで気絶だぜ(´・ω・`)


男子女子も、男の子にかんちょーするときは、


手加減をしてあげてね☆



ぢゃー、今日は終わり(´・ω・`)


今週の銀さんはかっこWii


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(8) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)○○から本気だす。(´・ω・`) 
2009ねん10がつ20 にち13:05
あいとぅいまてえええええええええん


ま、あれですね試験週間だから、更新せんでもいいだろwww


という、俺の頭に俺(悪魔)が言ってたのd(ry


金曜日土曜日日曜日の俺を書こうと思います(´・ω・`)


金曜日の俺


明日明後日、土日だし、今日は勉強やめて、アニメ見ようかなwww

明日から本気だす。


土曜日の朝の俺


あぁ、朝からやる気おきねー昼から本気出す。

土曜日の昼の俺


2chおもれwwwwww三時から本気出す。


土曜日の三時の俺


2chおもれwwwwww夜から本気出す。


土曜日の夜の俺


アニメたまってるし、アニメ見ながら勉強しようかな。


結果:アニメ見てただけ。


日曜日の朝の俺

Zzzzzz


日曜日の昼の俺


朝寝てたから、アニメ見ないと!!

三時から本気だす。


日曜日の三時の俺

あれ、明日・・・テスト?



と、ようやく気付いて本気だしました(´・ω・`)


今も、アニメ見ながら更新してます(´・ω・`)


アニメと勉強しないといけないんで手抜き記事&リンク先は今日はなしです。


次の更新はテスト終わって次の日(金曜日)にします。


追記あります。B・MようにB・M以外の人はまったく関係ないので(´・ω・`)


まぁじゃーの

▼続き(´・ω・`)
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(8) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)じゃがらないか?(´・ω・`) 
2009ねん10がつ15 にち20:27
久々に出オチなしではじめようと、

























お も う よ (´・ω・`) 


俺のクラスで、初めて豚フルがでました。新型インフルの事ですね(´・ω・`)


なので俺は家に帰って、手洗い、うがい、妄想をしました。


昨日、広島の宮島ってとこいって、ばあちゃん達と飯を食べていたら、


毒舌あだ名野朗の、有吉がいました。


あと、かわいいjkがいました。


そのjkが僕に向かって手を振って、投げキッスをしてくれました!(´・ω・`)





























だったらいいな♪


そういえば、じゃがりこの新しい味出たんで、


買いに行きました(´・ω・`)


俺はじゃがりこが好きなんで、


唯我といえばじゃがりこ!!


って言われたいですね(´・ω・`)よく遊ぶ友達にはそんな感じになってますけど(´・ω・`)


それはそうと、味のほうは・・・














































続きはWebで!!(´・ω・`)


まぁじゃーの

▼続き(´・ω・`)
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(10) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)テスト?なにそれおいしいの?(´・ω・`) 
2009ねん10がつ12 にち20:58
勉強?なにそれおいしいの?


とか、思いながら、たまっているアニメを見ています(´・ω・`)


いや、ちゃんとパソコンの近くには勉強道具を置いてアニメを見てる。


置いてあるだけでやってないんだけどねwwww


今日は、友達と遊んだ(´・ω・`)


最初は、一緒に勉強しよーぜwwww


とか言ってたけど、結局大富豪。


そういえば財布買った(´・ω・`)


今日はかわいい子が見れてよかった。


だが、脚がだめだった(´・ω・`)






































脚むっちり万歳!!!!!!!!!


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)誤解(´・ω・`) 
2009ねん10がつ10 にち17:20
今日、体育祭がありました(´・ω・`)


体育祭の一昨日くらいにリレー走れとか言われて、


もう、



















疲れたよ(´・ω・`)




んで、昨日の記事に誤解があったので、言いますね(´・ω・`)


昨日の記事の最後らへんに、「ま、嘘だけどね」って


言ったけど、それは、「みっくみくにしてやんよ」っていったって事が、


嘘であって、携帯に初音ミクの曲があったのは事実です(´・ω・`)



あと、テスト週間に入って勉強するので、


このブログおなじみのリンク先のやつと、更新率減りまーす(´・ω・`)


ま、更新率はもともと低いんだけどね(´・ω・`)w



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(8) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)みっくみくにしてやんよ(´・ω・`) 
2009ねん10がつ09 にち18:32
俺は、アレが好きです。


そう、○○○○○好きなんです




































そう、ピーマンが好きなんです

おいおい、五文字だからってエロい事考えんなしwwwwwwwww


最近、ピーマンマイブームなゆーがです(´・ω・`)


今日は、父さんの話です。


やばいよ、まじで父さん。


パネェよホント(´・ω・`)


今日家に、帰ったら父さんが音楽を聴いていた。


そしたら、機械の音声がしゃべっているような音がしたけど、


俺は、そんなこと気にせずにエロサイトを徘徊してたら、


父さんが、


父さん「この初音ミクの○○おもしろい曲だろwww」

俺「・・・・・・・・・そ、そうだよね;;」



曲名忘れたけど、マリオの音楽で糞して寝ろとかいってたな(´・ω・`)


あれだよね、もう父さんの言葉から、初音ミクという言葉はでないと思っていた。


もう、最近の大人は怖いね。


そんな事を思ってたら、また父さんが、




































父さん「みっくみくにしてやんよ!!!」









































ま、ですけど、


こんなことが起きたから明日か、明後日くらいに、


友達がゲロ吐くよ。


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)足(´・ω・`) 
2009ねん10がつ07 にち19:54

































脚の方がエロさ感じるよねwwwwwwwwww




はい、いつもどおりのゆーがです(´・ω・`)


最近、ランキングが激しく上がって、しく下がってきています(´・ω・`)





































いや、別にそっちの激しいって意味ぢゃないよ汗汗





今、UZEEEEEEEEEEEEとか思った人、


ゆーがワールドに飲み込まれてますよ(´・ω・`)



今日はみんなのあるあるwwwの一つを話題にしようと思います。


みんなは風呂はいりますよね?


洗ったり、息子洗ったり、洗ったり、息子あr(ry


みんなは俺が言った後に、あるあるwwと言うであろう(´・ω・`)www
















頭洗ってたら、やべ、がかゆいwwwwwwww































うはwwwあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ない人は、人間ぢゃないですね。



みんなは、どうしますか?

1、我慢する。

2、シャンプーついたまま鼻をかく。

3、水でシャンプーを落として鼻をかく。

4、息子をあr(ry


俺は当然3ですね(´・ω・`)


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(8) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)世界を平和にするには(´・ω・`) 
2009ねん10がつ05 にち21:44
俺は、考えた――――


どうやったら――――


世界を平和にできるのか――――


世界を平和にするには、



































エロだ。エロは世界を救う。








今日の紳士は名言を出しましたね!!


あ、紳士=唯我ね^^


ま、昨日の記事の通りに今日は書いていこうと思うよ(´・ω・`)


先日、俺はパソコンで色々見て、息子を叩き終わって寝ようと布団に、


ふーじこちゃーんとか頭の中でいいながらもぐった(´・ω・`)


そしたら、が枕元に来たから、


かわいいのーお前ww首絞めてやるwww


と、豆腐を握りつぶすことのできる俺が犬の首を絞めていた。


そしたら、犬が異常に臭い。


布団についたけど、臭いせいで、目が覚め、


冷蔵庫にある、すぃーすぃーレモンを飲んで、


また、布団にもぐりこもうとしていた(´・ω・`)


そしたら、俺の足に、やわらかい感触が・・・



































おっぱいでも踏んだのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww































ごめん、そういう風に考えないと、もう自分が自分でなくなりそうになっていたんだ(´・ω・`)


そう、俺は、































うんこを踏んぢゃった(´・ω・`)テヘ☆






いや、(´・ω・`)テヘ☆ですむんだったらいいけど、


そんなんですむ訳がない。


だって、


俺、はだしでカーペットの上でちょうどいい運子を踏んだんだZE☆


生暖かいあの感触・・・た・ま・ら・ん


もう、足切ろうか、タイムリープしてやろうかと思ったよ(´・ω・`)


とりあえず、みんな、



































カレー味のうんことうんこ味のうんこどっちがいい(´・ω・`)?



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(5) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)あいとぅいまてぇーん(´・ω・`) 
2009ねん10がつ04 にち22:56
unko.jpg



はい、さすがに今日もあわせて四日さぼりました。









































あいとぅいまてぇーん(´・ω・`)☆




今日は祭りで疲れました(´・ω・`)


明日、たぶん更新します!



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(5) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)○○の秋(´・ω・`) 
2009ねん10がつ01 にち19:37
○○のですねー(´・ω・`)


俺は、





































食欲のjkですねwwwwwwwwwwwwwww

































はい、昨日は文化祭のことで、忙しくて更新できませんでした。


今日は体育祭の縦割り練習。






































つかれたぜ・・・・


QRyou_23_4.jpg






























ていうか、足くせえええええええええええええええ


だから、俺んちの犬に嗅がしてあげた。(´・ω・`)


なぜか、嫌がった。



























足のくささって、はまるよね。






きっと、みんなもそうだ。くさいけどはまる。


ぢゃ、今日の主な話題に行こうか(´・ω・`)



一昨日くらいかな、


風呂にはいっていて、


俺は、洗顔→頭→か・ら・だ


なんですけど、


なぜか、その日は洗顔を手にとって、


俺の手が、


頭を洗ったんです


俺の洗顔はつぶ的なのがあって、


 
俺「あれ、シャンプー変えたなーめっちゃシャンプーつぶつぶしとるやんwwww」



俺「つぶつぶ・・・あれ、泡たたないな・・・そういえば、今日俺、顔洗ったっけ?・・・」































とりあえず、俺は風呂場で裸で踊りました。  































ちょwwwwクリクリすんなwww俺の裸興味あるのか?wwwwwwwwwww




















ごめん(´・ω・`)でも、それが、俺クオリティなんだ。


洗顔つながりで、俺は中学生のときだった(´・ω・`)


俺はそのとき鼻の横にニキビがありました。



俺「うぉおおおおおおおおおおおおおおおニキビ死ねええええええええええ」


と、俺はクレアラシル(洗顔)を仲間にして、ニキビを攻撃していた。


鼻の横のニキビ「ふはははh、そんなんでは私はたおせない。」

俺「な、なんだと、ク、クレアラシルの力をしてもだめなのか・・・」


鼻の横のニキビ「笑えるぜ、クレアラシルの力は、クレアラシルを扱っている本人の攻撃力を倍加するんだ。そう、唯我、お前の攻撃力が低いから、クレアラシルの本当の力がでないんだ・・・」


俺「だまれ、だまれ、だまれえええええええ」


自分をけなされた唯我は、クレアラシルをつけた手のスピードをあげて、洗顔をした。


簡単に言うと、の歩く早さと、かみなりが落ちる速度くらいな(´・ω・`)



だが、ただ単にスピードをあげるだけなら簡単だ。


それなりにリスクがある。


スピードをあげると、コントロールがさがるのだ。


あんのじょやってしまった。


クレアラシルをつけた手は、穴にむかった。


正確に言うと小指だ。小指にが穴にむかったんだ。



































べつに、女性のあn(ry




それが俺のくおr(ry




さすがに自重します。




もう、あれですね、


鼻の穴に、スピードアップした


小指はいるとね、


ふつーに痛いし、


洗顔のせいで、鼻がめっちゃツーンってくるし、


鼻血でるしwwww



顔に水分があるから、鼻血がブワーってなるんだよね(´・ω・`)


だから俺は、




























風呂場で裸の舞をした。

























さすがに嘘。


地味に俺のブログに見てくれてるひとに今日はコメントしに行こうと思う。


まぁじゃーの


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(17) * とっぷ(´・ω・`)↑




xx HOME xx
