(´・ω・`)

唯我

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




  • RSS
 スポンサーサイト 
--ねん--がつ-- にち--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ツンデレ(´・ω・`) 
2009ねん09がつ28 にち19:02
今、俺の親指が苦しんでます。


なので、も苦しんでます。
































べつに、アソコの親指ぢゃないですよ?(笑


最近の子は変態ですね。紳士な俺を見習tt(ry


リアル痛いです。ツンデレ率であらわすと、


10:0くらいです。デレこないかなデレ(´・ω・`)





昨日、俺は風呂上り冷たい飲み物が飲みたくて、


近くにある自動販売機のペットボトルを買いに行こうとしていた。


ペットボトルが、150円なので、100円玉一枚と10円玉5枚を持って自動販売機に向かっていた。


いや、向かっていたはずだった。


その異変に気付かずに向かっていた。




今日のおかずはなににしようかなと考えながら(´・ω・`)


自販機にたどり着いた俺は、100円玉1枚と10円玉5枚を入れた。


いや、入れたはずだった。



今日はあの子で逝こう!!と考えながら(´・ω・`)


チチヤスのヨーグルトテイストをGETした俺は、おつりが出るはずもないから、


その場を去った。



チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン






僕には聞こえたその声―――――


運命の音―――――


かすかな希望を君に注ぐ―――――




俺は自販機の穴に指を挿れた。













自販機「あ、あぁん・・あんもっと、もっと、もっとやってぇえぇぇぇぇん


うはwww最近の自販機チャリンチャリンってしゃべるのかよwwwwww


とか色々馬鹿なことを考えながら。




俺「うへへへh、ぐっちょぐtty90円GETおおおおおおおお」



そのとき、俺はなぜおつりが90円なのだろうとは考えてなかった。


今日はどんなおかずにするかかんg(ry



軽く不審者に思われてもおかしくないくらい笑って家に帰った俺は、小銭入れの中身を全部出して、


お金得したぜえええうへへへへへへ今小銭入れ何円かなああ?


とか、お金を数えていると、












100円がな・・い・・・・だと!







やられたあああああああああああ

俺は150円をもっているつもりだった。


だが、俺の手に握られていたのは、


240円だったのだ・・・


間違って10円玉と100円玉をまちがっていたのだ(´・ω・`)


そりゃ、240円持っとけばお釣が90円戻ってくるわけだよ。


最悪だ。おつりをGETした時の俺の笑顔をうばったんだぜ?


いや、自分の中で、必死に反論したぜ?



俺「いや、まて前この自販機買った人が、200円で水でも買ったんだろうwww」


最近、水は110円とか、130円とかだからそう思ったのさ(´・ω・`)


親に、その自販機に水あったっけ?って聞くと



父「いや、ないよ。SASUKE今、パネェから話かけてくんな」

















っていう、しゃべり口調ではないけど、水はうってないってこととSASUKEがおもしろいってことは言ってました。








お釣をGETしたお金=90円


お釣をGETした時の俺の笑顔=プライスレス


俺の笑顔をうばったもの=○○



この○○におもしろい言葉思いついたら、コメよろしく(´・ω・`)


一番のやつには俺の100万$の笑顔をあ・げ・る




長文乙

まぁじゃーの


スポンサーサイト
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)お前、何市?(´・ω・`) 
2009ねん09がつ26 にち20:40
お前、何市(´・ω・`)?





























むかつく市^^



なんか、あれですよね、出オチ多くね?^^みたいな


気にしない(´・ω・`)出オチあったほうがオチつくでしょ^^


^^




俺は、「その時」がくるまで深い深い眠りについていた。いい夢を見ていた。


今日は、「その時」が来たようだ。



んでさ、起きたときにさ、布団の上に、


黒いものがあったからさ、黒い糸かな?


とか、思ってさ、指でくるくるしてたらさ、























ぶちゅ




なにかがつぶれる音がした―――――


あぁ、やっちまったのか俺―――――


奴か…奴がこの黒幕だったのか・・・






















クモでした^^


なんか、もうあれですね、一瞬クモ食べてやろうかと思いましたよ(´・ω・`)


もう、指で黒い糸かなとか思ってくるくるしてたのに(´・ω・`)









































ぜひ、みなさんもやってみてはいかがでしょうか?^^


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(4) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)僕、不良始めました。(´・ω・`) 
2009ねん09がつ23 にち22:49
はい、僕はこのシルバーウィークで、


デビューしました。


もう僕の頭はゴールデンウィークです(´・ω・`)



P1000329.jpg



かっこよくきめたつもりが、


ちょうどよく目をつぶってしまってきもくなったwwww


俺の友達も、一緒にデビューしました。


ピンク

P1000335.jpg


ブルー

P1000336.jpg


ブラウン

P1000340.jpg P1000341.jpg



あと、今日はカメラとマイクがついてるセットを買いました(´・ω・`)b


P1000327.jpg


前まで、親のパソコン(親のパソコンはカメラとマイク内臓)をつかっていたので、


パソコンを移動させなきゃいけなかったので、


買いましたww親の機嫌がいいときにww


まぁ髪染めたあとはかなり・・・(´・ω・`)





今日はつかれたwリンクちょっとなwwその代わり今日のエロ画像。

コメントが来たら明日更新しようかなwあとは気分(´・ω・`)b


まぁじゃーの

▼続き(´・ω・`)
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(7) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)TOP(´・ω・`) 
2009ねん09がつ21 にち18:49
2009y09m19d_225423687_20090921184217.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
2009y09m19d_225423687.jpg
2009y09m19d_225617437.jpg
















て、








(´・ω・`)



スクロールお疲れ様でした^^



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)何これ?炭酸?(´・ω・`) 
2009ねん09がつ19 にち20:26
何これ?炭酸(´・ω・`)?




































いいえ、おっさんです(´・ω・`)☆



はいどーも、前学校行くときに車の後ろに呪怨のシールが貼ってある車を


見たゆーがでーす(´・ω・`)


今日は、この間プールで起こった出来事を話まーす(´・ω・`)


いやー高校のプールは疲れるね(´・ω・`)


俺、部活やめたし、運動不足っていうのもあるけど、


プールするたびに脚がつりそうになるwwwww


平泳ぎ?なにそれ?おいしいの?


平泳ぎ?俺、40秒台?おいしいの?


もう、終わったあとなんて、くたくたですよ(´・ω・`)


まぁ、いっつもなんとか着替えて、最後に靴下履くんですけど、


立ちながら、靴下はいてたら、


俺の左足が、


ギュピーンってつって、俺は、



































俺「あ、あ・・・い、いくぅぅぅぅいてぇええええええええええ」

























もう、ぱねぇっすね(´・ω・`)


脚がつるのってほんとに痛いですよねー(´・ω・`)



























左足「く、俺はもうだめみたいだ・・・・お前らだけでも先にいってくれ・・・・



右足「左足・・・なに言ってるんだ・・・お前を置いていくなんてありえない!お前がいないと俺はどうすればいいんだ・・・俺達は、二人で一つの唯我の脚だろ???」



唯我「右足の言うとおり、お前を置いていくなんてありえない・・・だってチャリこげないから



左足「右足、お前とはケンカばかりしてたけどな、俺はお前がうらやましかったんだ・・・



右足「おい、なんだよそれ、ドラマとかマンガとかの死に際のセリフを言ってんぢゃねーよ」



左足「ちょっとかっこつけたかっただけwwwww」



右足「ちょwwwおまwwwww」



唯我「・・・(´・ω・`)」



左足「でも、ほ、本...当に...最後...のよう...だ...今...まで本当にあ...り...が...t...」


右足「お、おい左足、なんだよ、冗談よせよ・・・おもしろくねーよ、返事しろよ・・・左足ぃぃぃぃぃぃぃ」











































左足「あ、あと、TSUTAYAに恋空返しといて( `・ω・´)」










































右足「・・・」



唯我「・・・まぁじゃーの(´・ω・`)」


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(7) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)どこ中だゴルァ(´・ω・`) 
2009ねん09がつ17 にち18:32
どこ中だゴルァ(´・ω・`)凸?

























ピカチュウだゴルァ(´・ω・`)



はい、今日教室で椅子がぐちゃぐちゃになってたので、


俺「おい、椅子ぐちゃぐちゃにしたのだれやー(´・ω・`)」


っていったら、女子が、下向いて、


女子「ごめんなさい・・・」


俺「あ、なんかごめん別に怒ってないからな!!」


というやっちまった体験をしたゆーがです(´・ω・`)



そういえば、このブログ、二日に一回更新ですよねwwww


理由はたいぎいからですwww


ネタは、5個くらいあるんですけどねwww(´・ω・`)


今日は、お前達の息子をマグナムになるお話しまーす(´・ω・`)



今日学校で友達が、めっちゃ笑顔で話していたので、


俺もその話にはいって聞いていたら、


友「弓道部の女子が、放課後学校でS○Xしたらしいぜwwwww」


俺「まぢかよwwwwww」



友「すげーよな。俺もいつかやりたいなあ


俺「どこでやっとんたんや(´・ω・`)?www」


友「駐輪場。」


俺「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」。」


説明しよう。俺の高校の駐輪場はめっちゃ人目に見られる場所だ!


友「そこに先生があらわれて、先生がお前らなにしよんやぁお前ら帰れ!っていったらしいぜw」


俺「先生wwwていうかもっと、S○Xやってることをつっこめよwwwww」


そのあと、俺が授業で、


俺「先生、弓道部の女子が駐輪場でS○Xしたの本当なん?wwwwwww」


先(男)「いや、そんなことないよぉ。私はケンカしたって聞いたけどなぁ」


























先生、表情ひきつってますwwwwwwwwwwwwwwwww









あ、今日はちょっと下ネタはいってるんで、気をつけてください^^



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(14) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)俺、実は(´・ω・`) 
2009ねん09がつ15 にち17:26
みんなのことをジャガイモの次に好きなんだ!!!




























今日は普通の日記を書きます。


いや、別に今までも普通でしたけどね?


エロとかはいってないし、紳士日記でしたけど、


今日は紳士lv82くらいの日記書きます(´・ω・`)



昨日はイヤホンを買いに行きました(´・ω・`)


理由は、iPodのイヤホンは形がいやだからです(´・ω・`)


あれ、耳にフィットしないんですよ。俺のMy耳に。


だから、今回は音質はどうでもいいので、たちまち、デザインがよくて、


安くって、チンコの形のやつ買いました(´・ω・`)


980円でしたwwwwしかも音はiPodのイヤホンと変わらないしw


デザインは俺にとってかなし好きだし(´・ω・`)


チンコの形だし。 






今日は、俺が黒板のチョーク置く場所にゴミを捨てたら、先生に注意されたので、


反抗しました。



























P1000320a.jpg
  











右の絵はリアル先生が書いてますwww


それに俺は、チンコをつけてみました。


赤色は俺の落書きと思ってて(´・ω・`)


ま、先生にすぐ消されましたけどねwww



この画像を今見て思ったことは、


手があるのに手があるぢゃんwwwwwwww






まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(5) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)バトン(´・ω・`) 
2009ねん09がつ13 にち17:11
今日はバトン回ってきたのでやりたいと思いまーす。


回ってきたがいいが、最近のバトンはやりやすくなってるような気がして、


よくわからんかったわw(´・ω・`)


だから、リンク先やろうとしたけど、無理だった汗


ごめんぬ。


バトンすたーと(´・ω・`)

あの子のこともっと知りたいバトンバトン

Q1 そんな8人にバトンを回す
A1 雄とB・Mと廉は見たら強制な。あとは適当に(´・ω・`)w
Q2 お名前は?
A2 ウィル・スミス
Q3 おいくつですか?
A3 おい、くつですか?だと(´・ω・`) 俺はくつぢゃない。
Q4 ご趣味は?
A4 脚観察(ふともも)
Q5 ご職業は?
A5 ハリウッドスター
Q6 好きな異性のタイプは?
A6 ふともも(´・ω・`)
Q7 特技は?
A7 Cカップより小さいか、大きいかわかる。
Q8 資格か何か持っているものはありますか?
A8 ふともも技術検定一級
Q9 悩みはありますか?
A9 俺、エロくないのにみんなが変態って言ってくること。
Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A10 好きな食べ物は綺麗なふともも(´・ω・`)嫌いな食べ物は汚い脚。
Q11 好きな人はいますか?
A11 いないですね。
Q12 あなたの好きな人へ一言
A12 (´・ω・`)☆
Q13 送り主さんの名前は?
A13 光陽さん。
Q14 送り主の第一印象は?
A14 ブログの書き方がおもしろかったなw
Q15 送り主に一回やらせてみたいこと
A15 逆立ち(´・ω・`)
Q16 送り主を動物に例えると?
A16 ふともも
Q17 送り主の悪いところ
A17 まだわからん(´・ω・`)
Q18 送り主が捨て犬だったら、拾う?
A18 犬はたちまちひろうw
Q19 送り主と一緒にやりたいスポーツ
A19 ふともも観察
Q20 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
A20 今日、あそこのふとももで一緒に茶しない?
Q21 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
A21 女子高生のふとももを見る(´・ω・`)
Q22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
A22 ライブの女の子が短パンorミニスカートだったらなんでもいいよ(´・ω・`)
Q23 最期に何か一言
A23 ふとももLOVE
Q24 次に回す8人を簡単に紹介
A24 なにこれ、大切なことだから二回言わないといけないの(´・ω・`)?ww
Q25 えーっと、注意!!作者≠オレですので、そこら辺を理由はコメの通りです!!
A25 だそうです(´・ω・`)
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)迫り来る恐怖(´・ω・`) 
2009ねん09がつ10 にち21:20
最近涼しくなってきましたよねー(´・ω・`)


急だけど、みんなは夏派かな?冬派かな?


俺は、断然、





























ふともも派(´・ω・`) 


※今日は長文です。でも、がんばったのでできれば見てくださいw


時は20XX年、俺は平凡な生活していた・・・



しかし、俺の人生は360度変わった。




いや、360度なのだから、特には変わっていなかった。



俺は、ある場所に行くため、必死に歩いた。



ある場所とは、だれもがリラックスできる場所、



そう、




BEN・JYOだ。




俺は、そこでよをたしていた。



俺は、やってしまった。油断をしていた。



そこには奴がいた。



俺は、BEN・JYO=SAVEする場所



だと思ったばかりに、警戒を解いていた。



奴は、俺がSIKKOするのを待っていたかのように、





「ウホッいい男





と、言いながら俺に迫り来た。



俺は、FREEDOMチン仔をとめることができず、



奴から、攻撃受けるばかりであった。



攻撃を一生懸命避ける俺は、



FREEDOMチン仔のことをすっかりわすれていた。



俺は、BENKIという名の目標をはずしてしまった。



TOBI・TITTAのだ。



奴は、地味な攻撃で俺の目標をずらし、



間接的攻撃技




Indirect attack




強そうな名前だろ?



意味は間接攻撃だ。



そう、



そのまんまだ。



俺は、奴のせいで、友達にすごいはずかちいところを見られてしまった。



あと、掃除当番の人ゴメン。



そろそろ、奴のネタばらしをしようか。



蝶のように舞い、蜂のように刺すような動きはしない。



そこまで、強くはない。だかUZAI。



奴の名は、




Mosquito



かっこよく言ってみただけだ。



だ。



蚊にこんな恥をかかされるなんて、思いもしなかった。



俺は、こんなことで黒歴史(黒歴史しらない人はググレ)に1ページ刻まれるなんて、



俺も、なまくなったもんだ。

























これは、俺の黒歴史の序盤にすぎない―――――――


























未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(7) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ドラクエ(´・ω・`) 
2009ねん09がつ08 にち20:17
最近自分のBLOGを見て、BGMがしつこいなーと思ってきた唯我でーす(´・ω・`)


ま、第一印象大切なんで、BGM消す気はないですけど、


BGMをすぐに消せるように、プロフィールの下に表示させましたwww




先日、俺はあねどきっジャンプを求め、某コンビニに行っていた(´・ω・`)


今年七月くらいから、そこのコンビニでジャンプを買うようにした。


理由は、



































店員がかわいいからwwwwwwww

























これ、重要(´・ω・`)


ま、話を戻して、先日その某コンビニで起きたことだ(´・ω・`)


俺は、レシートを集める癖があります。


だから、俺は物を買ったときに、決め台詞を言う。


俺「あ、レシートくださいっ」


そこで、女のレジの人だったら、



















レジ(女)「はい。どーぞ!あ、あの、もしよかったら私ももらってください!!」














嘘です。ごめんちゃい(´・ω・`)テヘ☆



ま、話を戻して、そのジャンプを買うコンビニでジャンプを、


かわいい女の店員のほうで、買っていた時だ(´・ω・`)



俺「これくださーい」



女「はい、500円お預かりしますね。おつりは260円になりまーす」


このとき、レシートをもらえなかったので決め台詞を言おうと思ったら、



俺「あ、あの」


女「あ、レシートですね」


な、なんだとこのアマ、俺の言おうとした事をさっちして、先にレシートを渡しただと、く・・・やられた!!しかも、かわいい(´・ω・`)


かわいい店員のコンビニで行きつけになっといてよかったZE☆


しかし、俺はこの後大ダメージをうけるとは思わなかった。


それは、かわいい店員と手が接触したからだ。



































唯我は9999のダメージ!!性欲が爆発した。












まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)今日は姉と…チョメチョメ(´・ω・`) 
2009ねん09がつ07 にち21:51
今日は、携帯で記事を書いてまーす(´・ω・`)


ま、理由は今、姉の家で、帰っても遅くなるので更新は明日にしまーす(´・ω・`)


まぁぢゃーの
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(0) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ノンフィクション(´・ω・`) 
2009ねん09がつ06 にち22:23
どーも、マックのベーコンポテトパイのおいしさに気付いた唯我でーす(´・ω・`)


今日はかばんを買いましたー(´・ω・`)


まぁピンクですねw


んでさ、俺みんなに言う事があるんだ。


実は俺、


























今年、セミの死骸見てないわwwwwwwwww





















アナタハコノ恐怖ヲ見タコトアリマスカ?


コノ世ノ中ニ、人間ト言ウ名ナ「ドリアン」ガイタラ、


アナタハ、恐怖二、

























タエレマスカ?  




僕がこの前あった、顔はドリアン、においはドリアンという、


女子高生という皮を被った、人間凶器に会いました。 


いまから、画像を貼りますが、気をつけてくださいね。






























人間凶喜。 






















ごめんwwww







人間凶器。 














ごめんwww



でも、リアル俺の住んでる広島にいます。



まぁじゃーの


▼続き(´・ω・`)
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(4) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)携帯(´・ω・`) 
2009ねん09がつ04 にち21:41
はい、携帯を変えた唯我でーす。まぁ操作は同じパナソニックの携帯なんで、


操作はだいたいいっしょなんで、よゆーのよっちゃんでーす。


ま、っていう嘘はおいといて、


今日、授業で携帯なったwwwww

一番後ろの席で、マナーモードだったけど、


机の教材を入れるところの鉄+携帯のバイブはよく響く(´・ω・`)☆


かわいい女の子からかな?とか120%ない期待をして、メールを確認した俺は、







































マック氏ねwwwwww学生が活動している時間帯くらい空気呼んでメールしろwwww


ま、そんなハプニングがありまして、今日はプールがありました。


雷がズコバコ落ちてたので、プールは早めに終わり、


まだ授業だから更衣室前で時間をつぶしていました


俺らの学校のちょー隣に女子の多い、高校があります(´・ω・`)


その高校の女子が授業が終わったのかしらないけど、窓をあけてました。


そこで、俺らは、
































ちょっとーこっち向いてwwww手ふってwwwwwwww




















って、俺らが言った瞬間に窓を閉め始めたwwwwwwwww



酷くないですか?手すら振ってくれないんすよ?


しかも、まで閉めるんですよ?


これは、


俺らの希望をいとも簡単に捨て去った凶悪犯罪ですよ。



次回は今日会ったバケモノのお話しまーす(´・ω・`)b


まぁじゃーの



未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ToLOVEるぅぅぅぅぅ(´・ω・`) 
2009ねん09がつ02 にち21:52
はい、まだ目尻がヒクヒクすりゆーがでーす(´・ω・`)






























え?ヒクヒク?べ、別にエロい意味で言ったわけぢゃないんだから!!




はい、すいません(´・ω・`)



いまさっき、風呂はいってシャンプーして、リンスをシュコシュコだしていたら、













え?シュコシュコ?べ、別にしこtt(ry



(´・ω・`)


んで、リンスをだしていたら、


最初、黄色いリンスがでてきて、


次に白いリンスがでてきましたwww



なんか、あれだよね、けっこうネタひっぱってさ、


オチがこれでさ、なんかゴメン(´・ω・`)






それは、9月2日、午前7時32分俺がトイレでうんこをだそうとして、ふんばっている時であった。


俺は両手にジャンプ、ケツからうんこをだしていた。



今週の両さんは普通だなーとか思っていた俺はこち亀の次のToLOVEるを読みはじめた。


今週の春菜ちゃんかわいいなぁ・・・ブファッァアァァくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


おっぱいがでてるぢゃないかぁ とか思っていると、ラストページに


ご愛読ありがとうございます!!○○先生の次回作にご期待ください!!





























よし、集英社に行こう。






まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ちんこ?いいえ、ドコモダケ(´・ω・`) 
2009ねん09がつ01 にち22:17
昨日から本格的にはじまった学校。


保健の実技ならいくらでもやっていいんだk(ry


たいぎーですね(´・ω・`)



でまぁ、話は変わって、昨日父さんが映していたテレビを見ていました。


んで、ズボンのはや履きをしていた人がいました(´・ω・`)


すごいねー(´・ω・`)


んで、その二時間くらいあと、父さんが、



父「唯我ー、ジェニー、実は、父さんの会社が倒産したんだ!!」


とかは、いってないですけど、あと母さんリアル外人ね。


父「唯我ー、ジェニー、ちょいこれ見てや」


って言ったから、首を135°くらい回して、見てやったら、





















さっきのズボンのはや履きを俺の父さんがやってるでわないかwwwwwwwwww




あ、父さん64歳ね。


はや履きがよくわからない人のために、俺が実技してやったぜ!!




1、このようなズボンの状態に足を入れる。 ※ちんこではありませんドコモダケです。


2、どっちからの足でもいいので、足を横にしてズボンをあげる。 ※ちんこではありませんドコモダケです。


3、今度は2で動かした足の逆を動かしてズボンをあげる。 ※ちんこではありませんドコモダケです。


4、2と3の動作を何回かすればちゃんと履けます。 ※ちんこではありませんドコモダケです。




これで、よくわかったと思います。けっこう簡単なんで、


ズボン履き替えるときとかに、ちょこっとやってみてはどうでしょうか?



今日はめっちゃ尻がぴくぴくするゆーがでしたー(´・ω・`)


まぁじゃーの


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(6) * とっぷ(´・ω・`)↑




xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。