(´・ω・`)

唯我

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




  • RSS
--ねん--がつ-- にち--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)今日はおやすみ~(´・ω・`) 
2009ねん08がつ31 にち23:22
P1khkiああああ


すいません今日は更新する予定だったんですけど、


画像の準備が長くなったので、明日更新しまーす(´・ω・`)


まぁじゃーの


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(2) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ジャイアもん(´・ω・`) 
2009ねん08がつ30 にち22:25
はーい、どーも、ゆーが、でーす。


今日は昼からん家に遊びました。あと、M男君Tの字君も来ました(´・ω・`)


何をしたかというと、


俺が百金で買ったトランプ(54×2)をつかって、













108枚大富豪をやってましたwwww




あれですね、トランプをそろえるのがたいぎいwwww


もう、革命の連発ですよ(´・ω・`)


トランプ二倍だったら疲れが二倍、飽きるの二倍だなww(´・ω・`)





そのあとは、みんなでドラえもんのどんじゃらをしていました。


そのどんじゃらとかすごろくとかすごろくとかをしていると、



おい唯我死ねや、なんでお前生きとん?笑笑


とかさ、これで、自殺志願者が増えたりするんだよ。わかったか?雄、M、Tたちども(´・ω・`)



悪口、ダメ。ゼッタイ




まぁいろいろやってるときにが、ジャイアンのことを、






























ジャイアもん














って言ってしまったwwww




まぁじゃーの



未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(2) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)乳(´・ω・`) 
2009ねん08がつ29 にち21:09
はい、昨日はたいぎかったんで、サボりました(´・ω・`)テヘ☆


まぁ題名ですが、ぢゃなくてです。


変換したら先にのほうがでたwww理由は聞くなwww


別にとか検索したりエロサイトなんか見てないよwwww



今日の親父(64)の名言?(バカ発言)が二個ほどでたんで紹介するべ(´・ω・`)




1、朝、マックに行ってたときの出来事。


俺がマックを食べていて女の足を見て、うわー足ふとっ!!

とか思っていたら、親父が
































親父「おいあれwwお笑いのビヨンセいるぢゃん、あれのそっくりだなwwwww」









2、テレビを見ていたときのこと。


俺が、今テレビで流れてる曲の歌手だれー(´・ω・`)?


って、親父に聞いて、親父が、





























親父「んー?あれは、そりゃ~だれかが歌っとんよ。」







いやwwwww知ってるwwwwwww答えになってません。






まぁじゃーの


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(3) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)テヘ☆(´・ω・`) 
2009ねん08がつ27 にち22:42
じゃlsd



はい、それは今日の昼すぎの出来事でした。



俺はしっこがもれそうだったので、けっこう走ってトイレ駆け込みました。


トイレにはいって、いつものことをしていました。

1、呪文を唱える。

2、パンツを脱ぐ。

3、フルチンになる。

4、トルネードしっこする。


ここまでは普通ですよね?


ここからです。トルネードしっこをしていたときに



















やべええええ頭がかゆいwwwwwあと鼻の先っぽwwwwwww















俺は、書きたいと言う欲望に負けて、


チン仔を支えていた右手を開放し、鼻と頭をかきました。(玉菌のついてない指で)


油断してた俺は、チン仔に支えがないと言うことをすっかり忘れて、


チン仔は自由になってました。



そう



























フリーダムチン仔







フリーダムチン仔からでる、みずでっぽうは命中力を失い、


いろんなところにマーキングしていきます。


俺はこう思いました。



















息子よ、お前は強くなったな・・・その蝶のように舞、蜂のように刺すような動き・・・俺に教わることはもうないようだな、さぁ、このダークホール(便器)に入るんだ!!





















入りませんでした(´・ω・`)←





※この飛び散ったおしっこは後でスタッフがおいしくいただきました。






今日はリンク先をちょっとがんばりました。つかれたー(´・ω・`)


まぁじゃーの



未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(4) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ラジオ(´・ω・`) 
2009ねん08がつ26 にち22:48
最近涼しくね?って思ってきた唯我ちゃんデース☆


今日、午前中宿題をしていました。


宿題の中に中間、期末のテストを写せっていうのはあるんだけど、







































P1000306.jpg



ちょwwww雨で赤インクがとけたwwwwww







まぁなんとかしたんですけどね(´・ω・`)


んで、昼からメロンで遊びました。


今日はみんなでネットラジオをしました。


TOPにラジオのURLを貼っておくので聞いてくださああい(´・ω・`)


低くてまったりしている声が俺です。エロ発言なしです。



ところで話が変わりますが、



































Hな夢見て、いいところで起きてしまう










よくありますよね、Hな夢の続きが見たくて、マタ寝たりしますよね(´・ω・`)


でも一回起きてしまったら最後


もうパソコンでエロ画像を調べるしかないんです。






2009y08m26d_223854000.jpg












































496761_1_c3ffc.jpg






















男の欲望
で遊んですいません(´・ω・`)テヘ

















※↑は全員男です。


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(4) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)ブラジャー(´・ω・`) 
2009ねん08がつ25 にち22:08
さっき、日記書いてたんですけど、


俺の右手にもっているマウスが、


パソコンのスクリーン右上の、


×マークに吸い込まれてしまって、


日記の記事消えてしまいました(´・ω・`)テヘ☆


あーたいぎー今回に限ってリンク先の画像へ飛ぶやつめちゃやったのにさ、



しかも、めちゃくちゃおっぱいについて語ってたのにさー


ま、いっか(´・ω・`)


今日書いてたことを簡単に言うね(´・ω・`)


・マックに行って宿題が二個終わったってこと


・マックで黒ブラが透けてる人がいたってこと


・体操服姿の女子で黒ブラが透けてる人パネェってこと


・おっぱいについて語ったってこと。



おっぱいは重要だから、ちょっとだけ話すね


おっぱいはCカップ後半から歳をとってくるとたれると言われているから、


Cカップ前半の美乳+乳輪がでかすぎない+きれいなピンクの乳首


これがベストだと思う(´・ω・`)ていうか俺の理想だけど


たぶんみんなもそうだと思う(´・ω・`)


たれパイいやだろ?


ってところかなー


今日は、リンク先なくてごめんね(´・ω・`)(´・ω・`)


まぁじゃーの



未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(2) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)あねどきっ(´・ω・`) 
2009ねん08がつ24 にち22:12
今回の日記は、えっちな画像がほんのすこし(一枚あるかどうか)、あるので、後ろに親とか兄弟とかいると気まずくなるかもしれないので、注意して見てください。













毎週、毎週、ジャンプ見て思うことは、




























ほしいいいいいいいいいいいいいいい




なに、あの「あねどきっ」の姉は、急に現れて家に一緒に住むとかいって、


俺ん家にもこねーかな。


はい、自分にも母さんより年上の義理の姉(40)がいますが、


もう熟女寸前ですね(´・ω・`)


JK3年生の姉がほしい(´・ω・`)


JKの太ももはほかの太ももよりちがうもんもってますからねー


いや、大人の太もももいいですよ(´・ω・`)ちがうエロさを持ってます。


あねどきの姉はなんてったって、
















あの、むっちりとしたふともも




















そしてあの張りのあるおっぱい・・・



























ちょwwwwお前らクリクリすんなwwwwエロいのうwwww
p5.jpg





はいごめんなさい俺が自重します。


でも、一人っ子の俺は、リアル姉がほしかったですねぇ(´・ω・`)


みんなはどうですかねー(´・ω・`)?


だれか、いらない姉ちょうだあい(´・ω・`)




んま、そんなことは置いといて、


今日も、宿題をせずにテンプレートをいじっちゃ、もどしたりしてました(´・ω・`)


今回は、地味にいろんなとこをいじっちゃいました(´・ω・`)


明日暇だったら違いを見せようと思います(´・ω・`)



まぁじゃーの


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(5) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)クオリティ(´・ω・`) 
2009ねん08がつ23 にち19:45
今日、外に出ていたら、ふってないのに、笑いながらバンザイしながら傘さしている人いました。



はい、言葉だけぢゃ、わかりにくいと思ったので、


写真に近い絵を描きました(´・ω・`)


























2009y08m23d_191624250.jpg




















ちょwwwwwクオリティ高すwwwwwwwwwwwwwww














今の画像でよくわかったと思います(´・ω・`)


ホント、怖かったです(´・ω・`)



んで、今日はテンプレートをいじってみたぜー(´・ω・`)


最初わからんかったけど、わかるようになってきて、テンプレートの








色をいろいろ


ためしてたら、今日の訪問者数がやべぇことに(´・ω・`)


八割方www


でも、テンプレートのことだいぶわかったので、いいテンプレートさがして、


いじってみようと思います(´・ω・`)



このブログに、ダジャレを導入しようと思います。賛否の意見があると思いますのでコメントよろしく


あと、スカイプを最近やり始めたのでだれかしましょー(´・ω・`)b


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(2) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)スコッティのティッシュ(´・ω・`) 
2009ねん08がつ22 にち21:58
今日、朝起きて、みんなもよくやるトルネードしっこをしようとしたら、

























珍毛に白いのが一本あるではないかああああああああ



まぢ、珍子にもはえるなんて・・・









よし、抜いてみよう(´・ω・`)


























はい犬の毛でしたー(´・ω・`)




でも、コカンに犬の毛があるなんて、




夜中になに想像してんだろ俺☆





ぢゃあ、今日も、スコッティのティッシュにお世話になるか(´・ω・`)


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(4) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)見て肛門(´・ω・`) 
2009ねん08がつ21 にち20:04
タイトルにツッコミ入れた奴、




















もーエッチなんだからぁ





ま、そんなことはおいといて、


今日は昼から友達のライブがあったんで編集長(仮)で行きました(´・ω・`)


外が暑そうだったんで、ノースリーブだった俺は、ライブ会場に入った瞬間
















さむううううううううううううううううううううう





しかし、ライブ会場にいた、














かわいい女の子の、ニーソ










スカートとニーソ間を絶対領域って言うんですけど、



















ですね(´・ω・`)














もう、僕の息子はムラムラあつくなってましたね(´・ω・`)













今日は、編集長(仮)がこのクリックするやつがおもろいって言ってくれたので、今日だけ多めにやりましたww(´・ω・`)わかりやすい男だな俺www



まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(5) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)microSD(´・ω・`) 
2009ねん08がつ20 にち19:34
昨日ブログ更新するために、microSDをパソコンに差して、抜くのを忘れてしまった唯我です。
























べ、別に、差して抜くって言ったけど、エロい意味で言ったわけぢゃないんだから!!









んで、抜くを忘れてたことで、に馬鹿にされてたら、雄もブログ更新するのにパソコンに差したまんまっていうねwwwwwwwww


馬鹿だな俺達(´・ω・`)



んで、話は変わって今日、映画見に行きました(´・ω・`)


そう、新世紀エヴァンゲリオンの映画見に行きました。


こないだ貸し手もらったあのマンガを全部読んだ時には、もうはまりにはまって、うん


なんで、もっと早く教えてくれなかったんだろうね雄君(´・ω・`)


まぁ雄の家にもどって、M君呼んでまた夕方まで大富豪です。後にD君も来ました。


たぶんこの一週間で大富豪した数ならリアル世界一かもしれないくらいやってますね、ホント(´・ω・`)


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(5) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)マスタード☆苺☆シェイク(´・ω・`) 
2009ねん08がつ19 にち23:08
今日は、昼から暇人四人でマックで大富豪しまくりました(´・ω・`)


すごい迷惑だったろうなぁーマック(´・ω・`)


こないだも昼から夕方六時まで大富豪(´・ω・`)


出入り禁止なりそうぢゃ(´・ω・`)笑


んで、マックの食べ物つかって、とてもおいしいものを作りました。














マスタードシェイク










P1000299.jpg










名前の通り、チキンナゲットのマスタードと苺味のマックシェイクと、暇人四人の愛情をまぜただけです。


味は、とっても




まずい(´・ω・`)テヘ


んで時間だったからマックからでました。


そしたらポテトが死んでました(´・ω・`)
P1000301.jpg
ち~ん




まぁじゃーの


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(0) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)大人(´・ω・`) 
2009ねん08がつ18 にち19:43
今日映画を見に行く前に、某車ショップに行きました(´・ω・`)


店に入ったら、俺が大人に見えたらしくて、こちらへお座りくださいと言われました。


親と別の席にね(´・ω・`)ww


俺も大人に見えるのか・・・っていうか俺大人の発言しかしないし、大人っぽいのもしょうがいないね(´・ω・`) 



んで、こちらへお座りくださいって言ってくれた、大人の人が













ぶちかわいいいいいいいいい




に乗りたいんぢゃなくて、







大人のお姉さんに乗りたいね














ごめんなさい


んで、そのあと映画見にいきました。


はい、わやはじけまくってて、おもしろかった(´・ω・`)


映画館の迫力はちがうねー(´・ω・`)



映画見に帰って、髪を切りに行きました(´・ω・`)


まぁじゃーの



未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(2) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)マンガ(´・ω・`) 
2009ねん08がつ17 にち21:30
P1000264.jpg

はい昨日から、エヴァンゲリオンを借りました(´・ω・`)


11巻+α


おもしろくて、今日の午前中で10巻読んだwww


俺にしてはマンガ読むのがはやかったww


いや、こんなにおもしろいとは(´・ω・`)


昼からは、雄ん家行って、遊びました(´・ω・`)


途中、俺のMy iPod touchが壊れたwwwww


と、思ったら壊れてなかった(´・ω・`)


touch、二回も交換してますww


不良品多いですね(´・ω・`)



明日は、映画見に行きまーす(´・ω・`)


とらんすぽーたー3 あんみりてっど


ぶち楽しそうですwwwwwwww



まぁじゃーの


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(2) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)携帯(´・ω・`) 
2009ねん08がつ16 にち21:09
今日は、なかなかかわいい子と会ってきました。


その人は28歳です。


普通、今年で16歳の自分が28歳の人と出会えるわけがない。


そう、運命的な出会いをしたんです。






















ま、昨日俺が拾った携帯の持ち主と会っただけですがwwwwwwww
P1000258.jpg



でも、かわいかったですね(´・ω・`)十代と二十台、














違うエロさがあるwwwwwwwwwwww

うん、やっぱちがうね(´・ω・`)オーラというか、大人の雰囲気はちがう(´・ω・`)


ま、その人は赤ちゃん+胎児もちwwwwwww










そう、実はそれ俺のこどもなんd(ry














昨日のオールの疲れがとれねぇ・・・(´・ω・`)


まぁじゃーの


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(2) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)花火・・・キス・・・そして、暑い暑い夜・・・ドキ(´・ω・`) 
2009ねん08がつ15 にち13:24


先日の日記でも言ったように、広島の宮島花火を見に行ってきました。(´・ω・`)


やっぱ、
 パネェェェェェェェェェェェェ


ま、アップロードするのたいぎいんで、一枚だけアップするけぇ(´・ω・`)希望あったら、他もアップするよー(´・ω・`)b







HA☆NA☆BI










テヘ☆さーせんwwwwwwww


(´・ω・`)9m












HA☆NA☆BI

↑はがとった写真でゴワス 他の友達もいいの撮ってました(´・ω・`)


やっぱで見るのは、暑くないし、人ごみなんか関係ないし、ゆったり見れていいですねー(´・ω・`)b


来年も行くべ(´・ω・`)雄ー来年もよろぴくー



花火終わったあとは、雄の家にお泊りなんで、みんなで銭湯に行きました。



















ドキッ男だらけの、 お・ふ・ろ    ~ポロリあるよ!~











アッー!




まぁ値段以上の価値があると思いますよ、うん(´・ω・`)


電気風呂や、水圧で背中を気持ちよくしてくれるアレアレ














あ、あん、き・・・きもちい・・・












しかも、その銭湯にいっつもかわいい子がいるんですよ(´・ω・`)


ちょっと年上なんですけどね、それがまぁ、





積極的で・・・



そこで、俺はお金では買えないものをGETしました。

















接吻しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwP1000058.jpg



味は、緊張しすぎて忘れてしまったwwww\(^o^)/


んで、に帰った俺らは、暑い暑い夜過ごしました(´・ω・`)


何をしてたかと言うと、


深夜12時半くらいから朝5時くらいまで、








大富豪。



はい、一人を除いて、みんなほぼオールです(´・ω・`)


最初はいいんだけど、だんだんみんなおかしくなってきたねww(´・ω・`)



朝はてきとーに遊んで、帰りました(´・ω・`)


やばいです。眠いです(´・ω・`)


まぁじゃーの



未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(4) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)復活(´・ω・`) 
2009ねん08がつ13 にち14:53
夏休み暇なんで復活しまーす(´・ω・`)


そうそう、この間の、夏が暑いから部活やめました。テヘ★


でも夏はいいですよねー


短パンを履く女の子が多い









そう、









足フェチの俺がムラムラするんDA★



でさ、明日雄さん家の船で広島の宇品宮島花火見に行くんだ(´・ω・`)


そのまま、お泊り・・・







今回は復活して最初の日記なんで長くかきましたー(´・ω・`)


これから、がんばるんでよろちくび


まぁじゃーの


未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(5) * とっぷ(´・ω・`)↑




xx HOME xx
