(´・ω・`)

Author:唯我



車LOVEの広島市内のdk(男子高校生)
一年の唯我です(´・ω・`)

自分は紳士なんで、えっちぃ事などには、一切興味ありません。


※いつもはこんな目をしてません。一重の魚の死んだような目をしていますwアニメを見るちょいヲタですよ(´・ω・`)



お、押すなよ・・・・





ち○こ 凸




かうんたー




さいきん




あーかいぶ




こめんと




     りんく




--ねん--がつ-- にち--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)TOP(´・ω・`) 
2022ねん02がつ22 にち22:22
BLOG3BLOG4.jpg

20090822105918f33aあああああjg ふぁdsふぁsふぁ

 

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(2) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)だから、ここに戻ってきた(´・ω・`) 
2010ねん05がつ08 にち23:35
久しぶりです。


Twitter始めました(´・ω・`)


Twitter
未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(0) * とっぷ(´・ω・`)↑


 (´・ω・`)あばばばば(´・ω・`) 
2009ねん12がつ23 にち16:14




うっ…みんながコノ記事を読んでいる時はもう俺はすでに…


































右の鼻をほじくっているでしょう(´・ω・`)ケラケラ



はい、どーも唯我です(´・ω・`)


ついに、冬休みに入ったぜえええええええええ


友達には、こんな事言われました。


友達「お前、三学期はいるまでに消えそうだなwwwww」


周りにいる友達も満場一致で「だなwww」って言ってました。

           イ
            ジ
みんなもそうですよ、ダメですからね。


それはそうと、


クリトリsクリスマスですねー(´・ω・`)


今年も1人ぼっちですよ。今年もって言うか16年間そうですけど(´・ω・`)


だからクリスマスプレゼントはかわいい女の子を頼んでみました。


来ないかな?来ないかな?(´・ω・`)ハァハァ…


いや、もしかして、サンタサンがこんな感じに、


わ・た・しがプレゼント


みたいな…





ま、そんな変態なことは置いて本題はいりまーす(´・ω・`)








学校から家に帰ったときだったんぢゃけど、


ん家マンションで暗証番号をドアをあけないと行けなくて、


チャリを押しながらマンションの玄関行ったら、


そこには、うちのマンションで一番ウザイ小学生の餓鬼+友達がおったんよ(´・ω・`)


しかも、暗証番号を入力するところで遊びよるし…


俺は、「たいぎいのー小学生の癖に生意気なんぢゃい」とか思いながら、ガンガンににらんで


ウルトラハイパースーパーチョーベリキュートな俺の視線で怯えてどっか行くかなと思ったら、


餓鬼「ねぇ、ここ通りたかったら、俺に開けてくださいって言って!」


俺「邪魔、どけぇや」


餓鬼「あれぇ?開けてくださいも言えないのぉ?ぢゃ、今度は土下座して!」



もう我慢できなかったので、ウルトラムキムキの黄金の右腕(豆腐を握りつぶせる程度)で、


ぐちゃぐちゃにしようかと思ったけど、紳士だから無視して暗証番号入力してドアあけました(´・ω・`)


でも、小学生に土下座しろって言われると思わんかったわ-(´・ω・`)


ま、小学生だから言うのかもしれんけど。


今日はこのくらいで(´・ω・`)


まぁじゃーの

未分類 * とらっくばっく(´・ω・`)(0) * こめんと(´・ω・`)(8) * とっぷ(´・ω・`)↑




xx HOME xx next
